本文へスキップ

日本全国の観光地訪問に公共交通を使ってみませんか?全国版時刻表に記載されていない交通機関も掲載していきます。 

株式会社協同バス − コミュニティバス・循環バス

協同バス TOP

株式会社協同バス

沿革:1978年(昭和53年)設立
本社所在地:埼玉県行田市佐間1-20-36
公式サイト:http://www.kyodo-g.co.jp

循環バス・コミュニティバス 運行地域 (埼玉県)

久喜市


伊奈町


上尾市


桶川市


行田市


熊谷市


上里町

※全路線でSuica・PASMOの使用はできません。
  <株式会社協同バス 掲載承諾済>


2024/04/12現在


contents

当サイトにお越しいただいた皆さまへ

 当サイトは年々利用者が減少している公共交通に着目し、観光地への移動手段としてどこまで活用できるかを検証するために作成しました。マイカー・タクシー・観光バスを利用すれば簡単に行くことができる観光地も、ごくわずかな本数しか運行されていない乗合型の公共交通で、目的地へたどり着いた時の達成感は計り知れないと思います。同時に忘れられない旅になることは間違いないでしょう。
 かつての全国版時刻表には鉄道に接続する路線バス等、比較的多くの掲載がありましたが、昨今は民間事業者から自治体運行へ切り替えられたところも多く、時刻表からも割愛されてしまう傾向が多く見受けられます。当サイトを活用することで、旅をされる方々の一助となれば幸いです。
 リンク切れや古い情報の記載に気づかれた場合は、遠慮なく私どもまでお知らせください。できる限り早急に訂正させていただきます。
 当サイトを活用されて実際に交通機関をご利用の場合、ご自身で最新情報を必ずご確認下さい。急な時刻変更や路線改編等に伴う乗継不能等による損害は、責任を負いかねます。
inserted by FC2 system